CORNELIUS's nominated for the 51st Grammy award!


http://www.bounce.com/news/daily.php/17133


Cornelius の "Sensurround + B-sides" がグラミーの最優秀サラウンド・アルバム部門にノミネートされたらしい。すばらしいな。さすがだな。それから、Sensuous Tour の DVD は出ないのだろうか。待っているのだけどな。


授賞式は 2009/02/09 です。


[追記]
ビデオクリップ+B面曲集なので、最初は辻川幸一郎の功績が大きいのかなとも思ったのだけど、Music Video 部門ではなく Surround Sound Album 部門なので、アルバム自体の評価なのだな。ビデオクリップとライブ演奏がシンクロした show が最高な作品なのは言うまでも無いけどね。