SSD 化したいもの


http://medt00lz.s59.xrea.com/blog/archives/2007/06/thinkpad_a30ssd.html


ノート PC からハードディスクが無くなったらうれしいなあ。壊れやすい部品が減るし、熱も低く保てるし、たぶん省電力にもなるし。


それから、Juniper の T/M series router には、routing engine に HDD が載っているのだけど、これも SSD になったら、routing engine の故障率が減るだろうな。それほど大きな容量が必要になる事はないのだろうと思うのだけど、それにしてもさらにコスト高になるかな。。。


みんな SSD な routing engine がほしいはず。