JANOG17「IPアドレス設計への配慮とは」資料

TOP | JANOG17 Meeting

事前公開版の資料を書きました、近日中に JANOG17 の Web サイトに掲載される予定なので、JANOG17 に参加をする予定の方もそうでない方も資料をご覧になっていただければと思います。

IPアドレス設計への配慮とは」の発表では、オープンな場で議論される機会が少なかった (少なくとも JANOG ミーティングでは無いと思う) アドレス設計の話をする予定です。

現在の IPv4 アドレス設計/運用で困っている事を解決する為のアイデアや、IPv6 を導入するにあたり、アドレス設計で考えておくべき事項の意見交換が出来ればいいなと思います。