おまけ


from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 を買おうと思って渋谷の HMV に行った。


レジにその DVD を持っていくと、レジの店員さんが DVD の表と裏を繰り返して見ているので、なんだろうかと思っていると。。。

    • 店員さん 「この DVD と同時発売の DVD を2枚あわせて買ったら、特典 DVD がおまけにつきますが。。。」
    • わたし  「え。。。そうなんですか。。。」
    • 店員さん 「はい。このセセンシュオウス?って言う DVD ですね」
    • わたし  「(心の中で)読めてないじゃん。」
    • 店員さん 「あ。特典 DVD が残っているかどうか見てみます」「あ。ありました。」
    • わたし  「え。どういうのか見せてください」

  〜 頭の中でいろいろ迷う 〜

    • わたし  「2枚買います」


おまけに弱い。


SENSURROUND は 4,200円 もするし。PV を集めた DVD だし。ライブとか中目黒テレビで見たし。と思っていらないと思ってたのに。