Monty Alexander


カフェの BGM でかかっていた Isn't She Lovely が気になったので、店員さんに聞いてみたら Monty Alexander の CD ですと教えてもらった。


店員さんが持ってきてくれた、CD は Isn't She Lovely が入っている CD と Caribbean Circle だったのだけど、Isn't She Lovely が入っている CD のタイトルが思い出せない。。。

Soul Fusion に Isn't She Lovely が入っているのだけど、これだったかな。

Amazon CAPTCHA

http://www.amazon.co.jp/Caribbean-Circle-Monty-Alexander/dp/B000003GFQ/sr=8-40/qid=1168787983/ref=sr_1_40/250-8330984-7040207?ie=UTF8&s=music