no music, no life.

夜 0:00 くらいになると、ラジオの FM を聞きながら、なにかをしている事が多い。

いまさっき、J-WAVE でオンエアされていた曲のラインナップの仕方が私好みでよかった。なにも一貫性は無い感じなのだけど、緩急の付け方具合が気分良かった。

  • 23:53 : SCRAPPLE FROM THE APPLE (RANDY BRECKER)
  • 0:00 : A THOUSAND MILES (VANESSA CARLTON)
  • 0:06 : BLACK SWEAT (PRINCE)

で、RANDY BRECKER が演奏している SCRAPPLE FROM THE APPLE が入った CD を買いたいなと思ったんだけど、見当たらない。どんなアルバムに収録されているのだろうか?


と、CD を次々と検索しているうちに、下のようなアルバムを見つける。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007OE3NE/250-0618887-2998667

RANDY BRECKER + BILL EVANS で組んだバンドのライブ盤が出ていたとは知らなかった。試聴をしてみたい。これにも SCRAPPLE FROM THE APPLE は入っていないのだけど。