上原ひろみ

ライブを見てきました。場所は品川プリンス・ステラボール

上原ひろみのライブを見るのは今回が初めて。(HMV 渋谷でのインストアライブで見た事があるだけ)
上原ひろみのピアノが良い (ライブ感が良かった) のはもちろんなんだけど、マーティン・ヴァリホラのドラムも手数が多くて楽しかったね。彼のお茶目なニイチャンな雰囲気が客をいい感じに盛り上げてた。

セットリストは下のとおりでした。
XYZ と Green Tea Farm を聞けてよかったよ。(どっちも新アルバムの曲じゃないけど)

[1st Stage]

  1. XYZ
  2. Spiral
  3. Big Chill
  4. Old Castle, by the river, in the middle of the forest
  5. If...
  6. Love and Laughter

[2nd Stage]

  1. Open Door - Tuning - Prologue
  2. Deja vu
  3. Reverse
  4. Edge
  5. Return of Kung-Fu World Champion

[Encore]

  1. Green Tea Farm
  2. Dancando No Paraiso

ちょっとだけわがままな欲を言ってしまうと、JAZZ はもうちょっと小さな箱で聞く方が好きだなぁ。